「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認

日記 
専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、警視庁麻布署は22日、傷害容疑で、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長(31)=東京都港区=を書類送検した。同署によると、「右ほほを触っただけ」と容疑を否認している。

 送検容疑は9月26日午前2時45分ごろ、港区西麻布の路上で、専属運転手だった男性が指示された駐車場所を通り過ぎたことに激高し、男性の顔を平手で殴り、全治2週間の軽傷を負わせたとしている。

 与沢会長は飲食店で酒を飲んだ後、別の飲食店に向かう途中だった。男性は同月30日に同署に被害届を提出しており、「駐車場所を修正しようとしたら『ここで降りる』と言われ、ドアを開けたら『寝ぼけてるのか』と言われて殴られた」と説明しているという。

 同社はネット上で売り上げなどに応じて報酬を支払う「アフィリエイト広告」で業績を伸ばし、与沢会長は「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られる。

 同社は「事実確認中。担当者が不在で、何も話せない」としている。


この人、テレビで何回か見た事あるけども、何とも言えない胡散臭さが半端なかったなぁ・・・。

札束をドサドサ見せて、品のないお金持ちって印象しかない。

しかし、手で触れただけで全治2週間の怪我ってどんなパワーだ・・・。

そもそも触れる必要がないしなぁ。

まぁ、こういう胡散臭いお金持ちは、そう長くないと思うけどね。

2013年11月23日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます