薬入りシュークリーム事件 なぜか女性教諭ばかり気絶…「眠り病」と恐れる|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

薬入りシュークリーム事件 なぜか女性教諭ばかり気絶…「眠り病」と恐れる

日記 
大阪市立加美北小学校(同市平野区)の講師の女(60)が同僚の40代女性教諭に睡眠導入剤入りのシュークリームを食べさせた事件で、他にも複数の女性教諭が会議の途中にいきなり眠り始めるなど、突然の体調不良を経験していたことが15日、捜査関係者らへの取材で分かった。教諭らは原因不明の「眠り病」と呼んで恐れていたという。

 捜査関係者によると、女が同小に着任した数年前から、数人の女性教諭が学年の会議や入学・卒業式の途中で突然体調を崩したり、気を失ったりして病院に搬送されていた。

 講師の女は昨年6月1日、職員室での会議中に持参したシュークリームを配り、そのうち1個に睡眠導入剤「ブロチゾラム」を混入し、教諭に食べさせた容疑で大阪府警平野署が書類送検した。導入剤は家族に処方された錠剤だった。

 またこの教諭の靴や教科書に「ヤメロ」「バカ」と落書きした器物損壊容疑でも書類送検されている。

 同校は産経新聞の取材に対し「会議中や式の途中に女性教諭ばかりが異様な症状で搬送されたという認識はない。個人の体調不良と考えていた」と説明している。


とんでもない真似をしますね、この女も・・・。

そりゃ怖いですよね、いきなり意識失ってたら・・・。

しかし、一体何が理由で、こんな事をする様になったのか?

普通じゃしないでしょ、こんな薬まで使うとか・・・、よほどの恨みがないと。

でも、被害者たちは多分そんな自覚ないんでしょうけどね、女の逆恨みなのだろうが・・・。


しかし、周りも「眠り病」とか言ってる場合じゃないでしょうに、おかしいと思って調べたりすればいいのに。

2013年11月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます