飛び降り巻き添え、男性負傷=東京・新宿のビル―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

飛び降り巻き添え、男性負傷=東京・新宿のビル―警視庁

日記 
11日午前10時40分ごろ、東京都新宿区新宿のオフィスビルから30代の女性が飛び降り、偶然下にいた会社員男性(45)にぶつかった。女性は腰の骨を折るなどして重傷、男性も首の痛みや手足のしびれを訴えており病院に運ばれた。ともに命に別条はないという。警視庁四谷署は女性が自殺を図ったとみて詳しい状況を調べている。
 

巻き込まれた人は災難でしたね・・・。

自殺するのは勝手ですけども、無関係な人を巻き込まないで欲しいですね。

上から人が落ちて来るとか誰が思うか・・・。

飛び降りた女性は、結果的にはこの男性に命を助けられた形なのだから、もう馬鹿な真似をしないでほしいですね。

2013年11月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます