兵庫・川西市議を逮捕=酒気帯び運転で追突―県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

兵庫・川西市議を逮捕=酒気帯び運転で追突―県警

日記 
酒気帯びで車を運転し追突事故を起こしたとして、兵庫県警川西署は14日、道交法違反容疑で同県川西市議の松田敬幸容疑者(47)=同市大和東=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、同日午前10時10分ごろ、同市東畦野の国道173号で、酒気帯び状態で普通乗用車を運転した疑い。 


今時、飲酒運転をするとは何を考えているんですかね。

現行犯だし、もう市議はもう続けられないでしょうね。

これでも続けようとするならば、呆れますが・・・。

それくらいの分別はつくと期待したいですが、それならば飲酒運転などしないか・・・。
2013年10月14日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます