交番に生卵、少年10人検挙=「普段から職質、立腹」―大阪府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

交番に生卵、少年10人検挙=「普段から職質、立腹」―大阪府警

日記 
交番などに生卵を投げ付けたとして、大阪府警黒山署などは2日までに、公務執行妨害容疑で、大阪府内居住の16〜18歳の少年6人を逮捕し、16〜17歳の4人を書類送検した。
 同署によると、10人とも容疑を認め、「普段から職務質問を受け、腹が立った」と供述。書類送検された4人は「先輩に連れて行かれて一緒にやった」と話しているという。
 逮捕・送検容疑は、4月16日午前0時20分ごろ、堺市東区北野田の黒山署北野田駅前交番に生卵約10個を投げ付け、追跡してきたパトカーにも数個を投げた疑い。原付きバイク9台に分乗し、交番前を通り過ぎざま、中にいた警察官を狙ったが、ガラス扉などに当たり命中しなかった。 


何とも頭の悪い・・・。

結果として、職質をした警察官の目は間違いはなかったですね。

職質が嫌なら、されない様な生活態度をすればいいのにね。

これでまた今後も職質されますね。
2013年09月03日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます