スシローでしょうゆ差しに直接口つけて投稿|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

スシローでしょうゆ差しに直接口つけて投稿

日記 
回転すしチェーン・スシローの店舗では、客とみられる男性が、しょうゆ差しに口を付けている画像をツイッターに投稿していたことが26日、明らかになった。

 投稿された画像では、すしを食べ終えたと見られる男性が、しょうゆ差しに直接口を付けている。

 スシローでは、この画像の存在を26日朝に把握。店舗は愛知県内であることは分かったが、特定はできていないという。

 この日の営業開始前までに、同県の36店のしょうゆをすべて新しいものに替え、しょうゆ差しも洗浄した。


繰り返される、こんな馬鹿の行為・・・。

客だから、店も把握が出来ずらいだろうけども、何とか対応して欲しい・・・。

こうなると、外食しずらくなりますねぇ、ちょっと気分的に。

2013年08月27日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます