18歳少年を書類送検=阪急線路内に車を放置―京都府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

18歳少年を書類送検=阪急線路内に車を放置―京都府警

日記 
京都市西京区川島五反長町の阪急電鉄京都線の線路内に2月、車が突入し、放置された事件で、京都府警西京署は13日、過失往来危険や道交法違反(事故不申告)などの疑いで、同区の電機店手伝いの少年(18)を書類送検した。「車が爆発するかもしれないと思って逃げた」と容疑を認めているという。
 送検容疑は2月13日午前2時40分ごろ、無免許で乗用車を運転し、フェンスを突き破って線路内に侵入。車を放置して立ち去った疑い。
 同署によると、少年は17〜18歳の友人4人と遊び、このうち1人を送ろうと車2台で走行。前の車を追い抜こうとして事故を起こした。車は大破し、少年はもう1台の車で逃走したという。
 少年は同日午後出頭したが、供述に曖昧な点が多かったことから、同署は任意捜査を続けていた。 


どうしてこうもこんな事ばかりするんだか・・・。

ともかく大惨事にならなくて良かったですね・・・。

一歩間違えたら、ごめんでは済まなくなっていましたね。

無免許で運転している時点で、ろくでもない話ですけどね。
2013年08月13日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます