覚せい剤「数年前から」=逮捕のJR北海道運転士―道警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

覚せい剤「数年前から」=逮捕のJR北海道運転士―道警

日記 
JR北海道の運転士木村昌弘容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された事件で、同容疑者が「数年前から使っていた」と供述していることが1日、道警への取材で分かった。道警は以前から覚せい剤を常用していた疑いもあるとみて追及している。
 道警によると、木村容疑者は「(逮捕前日の)7月29日にも覚せい剤をあぶって吸った」と供述。道警は、薬物の影響を受けた状態で特急などの運転をしたことがなかったか慎重に調べている。 


そんなに以前から使ってたのか・・・怖いですね。

たまたま運が良かっただけでしょうね、大きな事故にならなかったのは。

しかし、そんなに使ってて分からない物なんですかね?

健康診断とかでは、覚せい剤とかはさすがに分からないのかな。

2013年08月01日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます