「マロニー」役員を逮捕=強制わいせつ容疑―大阪府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「マロニー」役員を逮捕=強制わいせつ容疑―大阪府警

日記 
部下の女性の胸などを触ったとして、大阪府警吹田署が強制わいせつ容疑で、食品メーカー「マロニー」(大阪府吹田市)の取締役営業部長、上野昌樹被告(49)を逮捕していたことが24日、分かった。逮捕は2日。同署によると「酒を飲んでいて覚えていない」と否認しているという。
 大阪地検は23日、同被告を同罪で起訴した。
 逮捕容疑は昨年12月26日夜、吹田市内のカラオケ店で20代の女性社員の胸や尻を触った疑い。
 同署によると、上野被告は社員5人と忘年会の2次会でカラオケ店に行き、酒に酔っていたという。女性が4月、同署に告訴していた。
 マロニーの話 事実確認中でコメントできない。


こんな取り上げられ方して、恥ずかしいし、メーカーも災難ですね。

まぁ、悪い事しているんだから仕方ないけども。

上司だからって、やっていい事と悪い事があるでしょうに。

そういう人間は、酒なんて飲んじゃダメなんだよ。

もう酒の席だからって良い訳が通用しない時代だしね。

多分だけども、初めてではないと思うんですよね、これは。

今までも似た様な事やっていると思う。
2013年07月24日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます