高速道に投石、車損傷の疑い=「50回やった」男逮捕―愛知県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

高速道に投石、車損傷の疑い=「50回やった」男逮捕―愛知県警

日記 
高速道路を走っていた車に石を投げて損傷させたとして、愛知県警天白署は17日、器物損壊の疑いで名古屋市天白区道明町、無職石川涼容疑者(45)を逮捕、送検したと発表した。容疑を認め、投石について「50回はやった」と話しているという。
 逮捕容疑は5日午後4時45分ごろ、豊田市聖心町の東名高速道に架かる橋から、上り車線を走る大型トラックにこぶし大の石を投げ、バンパーを傷つけた疑い。
 同署によると、石には天白区内の自動車修理販売会社の店舗名を印刷した紙が貼ってあった。この店では昨年末から車が投石で壊されるなどの被害があった。県内の高速道路で同様の貼り紙をした障害物も見つかっている。
 石川容疑者は「駐車をめぐって店に苦情を申し入れたが相手にされなかった。信用を失墜させようと思った」と話しているといい、同署などが関連を調べている


とんでもない馬鹿野郎ですね。

器物損壊だけじゃ生ぬるいと思うけども、怪我人とかがいないから仕方ないのかな。

しかし、恐ろしい事をしますね、こいつは。

それも50回も・・・。

よくこれまで死者が出なかったわ・・・、運が良かっただけでしょうが。

大事故になって、死者を出してたら信用を失墜どころの騒ぎではないだろうに、本当に短絡的で頭の悪いのが増えているなぁ。

50回もやってて、もう反省とか罪悪感など欠片もないでしょうね、きっと。

このままだとまたやりかねないな・・・、殺人未遂とかにできないのだろうか。
2013年07月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます