町長殺害を予告、母子再逮捕=「町営住宅追い出された」―岐阜県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

町長殺害を予告、母子再逮捕=「町営住宅追い出された」―岐阜県警

日記 
 
岐阜県池田町役場に岡崎和夫町長(65)の殺害を予告する電話をかけたとして、県警捜査1課などは16日、脅迫容疑で無職の少年(16)と母親(52)を再逮捕した。同課によると、「町営住宅を追い出されたことが許せなかった」と容疑を認めているという。
 再逮捕容疑は4月13日午後8時35分ごろ、大垣市内の電話ボックスから町役場に電話をかけ、「岡崎和夫は警護付きですか。必ず命はもらうと伝えてください」などと脅迫した疑い。 


この記事だと町営住宅から追い出された経緯がないので、はっきりとは分かりませんね。

でも、何かしらあったから、追い出されたなんて事になったのでは?


別記事で
2人は以前、同町の町営住宅に住んでいたが、家賃滞納で昨年9月に強制退去となり、「町営住宅を追い出されたことが許せない」と話しているという。


ってあったので、これが原因なんですかね。

結局、自分が悪いんじゃ・・・。


しかし、逆恨みですよね、これは。

子供と一緒になって何してんのか・・・。

2013年06月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます