清水健太郎容疑者を逮捕=6回目、麻薬使用容疑―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

清水健太郎容疑者を逮捕=6回目、麻薬使用容疑―警視庁

日記 
 
合成麻薬を使用したとして、警視庁渋谷署が麻薬取締法違反容疑で元俳優の清水健太郎(本名・園田巌)容疑者(60)=東京都台東区寿=を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。同署によると、「違法な物とは思わなかった」と容疑を否認している。同容疑者が薬物事件で逮捕されたのは6回目。
 逮捕容疑は、5月下旬ごろ、東京都内や周辺で、合成麻薬「α―PVP」を使用した疑い。
 同署によると、5月22日に渋谷区道玄坂の路上で、警察官が清水容疑者を職務質問。様子がおかしかったため尿検査をしたところ、麻薬の陽性反応が出たという。 


私の中では、この人の職業が容疑者みたいな感覚になっている・・・。

本当に死ぬまで治らないんでしょうね、いい見本だね。

散々やらかしておいて、まだ違法な物とは思わなかったとかどれだけ頭悪いんだ。

7回目の更新も近いかな・・・。
2013年06月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます