落書きの疑い、教諭を逮捕=別の中学に侵入―愛知県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

落書きの疑い、教諭を逮捕=別の中学に侵入―愛知県警

日記 
 愛知県大府市桃山町の市立大府中学校の窓ガラスに落書きしたとして、愛知県警東海署は6日、建造物侵入と器物損壊の疑いで、同市立大府南中学校教諭の吉川祐正容疑者(26)=同所、休職中=を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は6日午前0時半ごろ、大府中に侵入し、校舎1階の外側からガラス6枚に、赤のフェルトペンでサッカー日本代表選手の名前を書いた疑い。警戒していた署員が取り押さえた。
 同署によると、大府中では5月28日以降、ほぼ連日、落書き被害が続いていた。吉川容疑者が勤務する大府南中では同8日、水道の蛇口が開かれて校舎が水浸しとなったり、生徒の健康管理カードやパソコンが盗まれたりしており、関連を慎重に調べる。 


・・・ちょっと普通じゃないみたいですね。

よその学校ってのが、また・・・。

仕事のストレスのせいなのかは分かりませんが、それは理由にはなりませんけどね。

しかし、何故に日本代表選手の名前? サッカー好きなの?

意味が分からない・・・。

2013年06月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます