器物損壊容疑で米兵逮捕=沖縄県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

器物損壊容疑で米兵逮捕=沖縄県警

日記 
 
沖縄県警宜野湾署は2日、駐車場に止めてあった車を壊したとして、器物損壊の疑いで米空軍嘉手納基地所属の空軍兵アンドラカ・フランシスコ・アマデウス容疑者(22)を現行犯逮捕した。「酒を飲んでおり、覚えていない」と容疑を否認しているという。
 同署によると、アマデウス容疑者は2日午前5時半ごろ、宜野湾市の木材店の駐車場で、同県読谷村の会社代表の男性(53)が所有する貨物自動車のミラーやボンネットを木材でたたいて壊した疑い。
 付近の住民が「上半身裸の外国人が車をたたいている」と110番した。 


イメージなんだろうけども、酒癖悪いのが多い気がする・・・。

酔って覚えてないとかで済まされる問題ではないですよ。

普通の人間では、角材持って酔っている米兵を止めれないし、恐ろしい・・・。
2013年06月02日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます