女子高校生、男に殴られ負傷=殺人未遂容疑で捜査―長野県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

女子高校生、男に殴られ負傷=殺人未遂容疑で捜査―長野県警

日記 
 21日午前8時30分ごろ、「女の子が血を流して倒れている」と110番があった。長野県警飯田署によると、同県飯田市宮ノ上の路上で、通学途中の女子高校生(16)が頭などを負傷し、倒れていた。
 病院で治療中だが、意識はあるという。同署が殺人未遂容疑で捜査している。
 県警によると、女子高生は前から歩いてきた男に、突然バットのようなもので頭を殴られた。男は徒歩で逃走したという。 


怖いですね・・・。

こんなの咄嗟にされたら、反応できないよ。

最近、こんな通り魔的な犯行が多い様な・・・。

とにかく、周辺の人らが安心できるために早く犯人を捕まえて欲しいですね。
2013年05月21日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます