マラソンコースに車侵入=ランナーはね、73歳逮捕―福島県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

マラソンコースに車侵入=ランナーはね、73歳逮捕―福島県警

日記 
 29日午前10時5分ごろ、福島県郡山市大槻町の市道で、マラソン大会に参加していた男性(27)が、コースに侵入した軽自動車にはねられた。男性は頭や胸の打撲などで軽傷。県警郡山署は自動車運転過失傷害の疑いで、車を運転していた同市逢瀬町多田野、会社員渡辺正武容疑者(73)を現行犯逮捕した。
 渡辺容疑者は大会スタッフの制止を無視してコースに侵入したといい、「市内に急用があり、急いでいた」と容疑を認めているという。
 同署によると、現場は片側1車線で、第20回郡山シティーマラソン大会のため交通規制されていた。渡辺容疑者は交通整理をしていたボランティアの制止を無視し、脇道からコースに侵入。前方を走っていた男性に気付かず追突したという。 


こんなの予想できないでしょうね、マラソンコースに侵入してくるとか・・・。

それも、急用で急いでたとかの理由が・・・、何言ってるのか・・・。

完全な確信犯でしょう、これ悪質過ぎるわ。

軽症で済んだ事が幸いでしたね、こんな事で亡くなるとかなくて良かった・・・。


制止を振り切っているのだから、殺人未遂でも良い気がします。

それくらいの悪質な行為でしょう。

自分勝手な言い分が世の中通るとでも思っているですかね、最近年齢問わずどういう連中が目立つ様になってきたけども・・・。
2013年04月30日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます