PL学園、部員の部内暴力で夏アウト…被害の1年生部員救急車で搬送|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

PL学園、部員の部内暴力で夏アウト…被害の1年生部員救急車で搬送

日記 
 
日本学生野球協会は9日、審査室会議を開き、部員の部内暴力があったPL学園(大阪)を2月24日から8月23日まで、6カ月間の対外試合禁止処分とした。

 夏の甲子園出場をかけた選手権大阪大会への出場は不可能となった。

 同校では2月23日、校内の寮で、当時の2年生複数が1年生1人に暴力を振るった。大事には至らなかったが、1年生部員は救急車で病院に搬送されたという。


頑張っている部員には酷でしょうけども、仕方ないですね。

相変わらずこういう事がなくならないなぁ。

大事には至らなかったが〜とか言ってますけども、救急車で搬送されている時点で十分大事だろうが。

こういう所が認識の甘さを露呈していますねぇ。

野球はうまいかもしれませんが、頭がこれではね。
2013年04月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます