セクハラで学長解任=女子学生にメール60通―上智短大|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

セクハラで学長解任=女子学生にメール60通―上智短大

日記 
 
上智大を運営する学校法人上智学院(東京都千代田区)は29日、短期大学部(神奈川県秦野市)の高野敏樹学長(62)が女子学生にセクハラをしたとして、27日付で学長を解職したと発表した。残りの任期は上智大の滝沢正学長が兼任する。
 同学院によると、高野氏は学長代行だった昨年8月中旬から9月末にかけ、女子学生に携帯電話のメールを約60通送信し、うち約20通は深夜や未明だった。名前で呼び捨てにするなど好意を抱いていると受け取れる内容だったという。
 今年2月、女子学生からの申告で発覚。高野氏は指導の一環のつもりだったとした上で「このような形を招き申し訳ない」としているという。 


学長がこんな事してたらおしまいですね・・・。

こんなのが指導な訳がないでしょうに、情けない。

最後まで見苦しいですね、最後くらい認めて謝罪すればいいのに、足掻くから・・・。

これでも退職金は出るんですかね?

2013年03月30日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます