調べ中、容疑者抱き締めキス=警部補を書類送検―大阪府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

調べ中、容疑者抱き締めキス=警部補を書類送検―大阪府警

日記 
 
大阪府警は21日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した女の取り調べ中、抱き締めてキスをしたとして、住吉署刑事課係長だった男性警部補(52)を特別公務員暴行陵虐容疑で書類送検した。偽名で勾留中の女に手紙を送ったり、本を差し入れたりするなどの規則違反もあり、停職6カ月の懲戒処分とした。警部補は同日付で辞職した。
 送検容疑は昨年12月〜今年1月、同署などの取調室で7回にわたり、女(42)を抱き締め、キスをした疑い。
 監察室によると、取り調べ中に女が紙と鉛筆を借り、「抱き締めてキスしてほしい」と書いて見せたのがきっかけで、警部補は同僚が席を外した隙に求めに応じていたという。この他、無断で風邪薬を飲ませ、「服役後に会いに来なさい」などと書いた手紙2通を偽名で郵送。本も5冊、「感銘を受けた」として女の親族を通じて差し入れていた。
 女が留置施設内で「刑事さんが好きだ」と明かしていたことなどから発覚した。警部補は「更生させるのは自分しかいないと思っていたが、恋愛感情を抱いてしまった」と話したという。 


何やっているのか・・・。

この女は、本当に恋愛感情があったのかも怪しいけどなぁ・・・。

色仕掛けにやられちゃったのかな。

こんなのドラマでもやらない様な事が、現実に起きているのだからビックリですね。

でも、やはり警察なのだから、公私の区別は尚の事、気を付けるべきなのに。


もし、両者の気持ちが本当ならば、女が出所してからと、待てなかったのかな・・・。

しかし、特別公務員暴行陵虐容疑なんて名前初めて聞いたなぁ、こういうのもちゃんとあるんですね。
2013年03月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます