1歳女児暴行、死なせる=傷害致死容疑で母逮捕―北海道警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

1歳女児暴行、死なせる=傷害致死容疑で母逮捕―北海道警

日記 
 
自宅で1歳の娘を暴行し死亡させたとして、北海道警室蘭署は16日、傷害致死の疑いで登別市栄町の主婦(31)を逮捕した。「家事をしているときにいすから落ちた」などと否認しているという。
 逮捕容疑は、1月19日夜、自宅で娘の頭部を床に打ち付けるなどして硬膜下出血などの傷害を負わせ、搬送先の室蘭市の病院で2月9日に死亡させた疑い。
 同署によると、主婦はうつ病で通院中で、夫(32)は事件当時、自宅にいなかった。女児が搬送された病院から児童相談所に「虐待の可能性がある」との情報が寄せられていたという。 


痛ましい話ですね・・・。

うつ病か・・・、それで何でも許される訳ではないけどね。

何とかできなかったのかな、育児に両親の手を借りるとか。

周りの助けもあれば、ここまでの事態にはならなかったかもしれませんね。
2013年03月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます