電車内で催涙スプレー=酔った乗客、28人が負傷―東京・目黒|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

電車内で催涙スプレー=酔った乗客、28人が負傷―東京・目黒

日記 
 
7日午後11時45分ごろ、東京都目黒区鷹番の東急東横線学芸大学駅のホームから、「電車内でスプレーがまかれた」と110番があった。東京消防庁や警視庁碑文谷署によると、乗客28人が目やのどの痛みを訴え手当てを受けた。うち男女10人が病院に搬送されたが、いずれも軽傷という。
 同署によると、酒に酔った20代の男女4人組のうち1人が、唐辛子の成分が入った催涙スプレーを誤って噴射したという。「中身は知らなかった。いじっていたら噴射してしまった」と話しており、同署が当時の状況などを詳しく聴いている。
 東急電鉄によると、電車は渋谷発元町・中華街行きの各駅停車で8両編成。電車は約40分後に運行を再開した。上下線15本が運休し、約2万1500人に影響が出た。
 

いい年してやっていい事悪い事が分からないのだろうか?

言い訳にもならない事言って、ごまかせるとでも思っているのだろうか。

中身の知らない物を何故持っているの? 誰かが入れたとでも?

あんな電車内でそんな刺激物撒かれたら、悲惨な事に・・・。

電車内で刺激臭とか、サリンを連想して焦った人もいるんじゃないかな・・・。

こんな馬鹿な行為で電車も遅らせたのだから、賠償が凄い事になりそうですね。

まぁ、こんな馬鹿たちがどうなろうと、知った事ではないですが。
2013年03月08日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます