新たに頭部と左腕発見=所在不明の母親か―神奈川県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

新たに頭部と左腕発見=所在不明の母親か―神奈川県警

日記 
 川崎市宮前区のアパート室内で人間の足が見つかった事件で、新たに頭部と左腕が見つかったことが6日、神奈川県警宮前署への取材で分かった。頭部と足は女性のものとみられ、同署は連絡が取れなくなっている住人のパート従業員の女性(43)の可能性があるとみて調べている。
 同署によると、女性と同居していた長男(19)とも依然として連絡が取れていない。2人はここ数日、職場を無断欠勤しているといい、所在の確認を急いでいる。
 

まだよく分からない状態ですけども、事態が異常な状況なのは分かりますね・・・。

頭部とか・・・、みたくないな・・・。

気になるのは、行方が分からない長男ですね。

無事だといいのだけども・・・。

それか、もしくは長男の犯行? だとしたらたまらないですね。

まずは長男を早く発見して欲しいですね。
2013年03月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます