元五輪体操の岡崎聡子容疑者逮捕=また覚せい剤使用容疑―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

元五輪体操の岡崎聡子容疑者逮捕=また覚せい剤使用容疑―警視庁

日記 
 元五輪女子体操選手の岡崎聡子容疑者(52)=東京都杉並区=が、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、警視庁新宿署に逮捕されていたことが18日、同署への取材で分かった。同容疑者は「今はやっていない」と容疑を否認しているという。
 同容疑者は1976年のモントリオール五輪に出場。その後はタレントとして活動したが、同容疑などで逮捕され、これまで5回有罪判決を受けている。
 逮捕容疑は15日ごろ、覚せい剤を使用した疑い。
 同署によると、同日午前3時ごろ、新宿区百人町の路上で、パトロール中の警察官が岡崎容疑者を発見し職務質問。任意で尿検査をしたところ、覚せい剤の陽性反応が出たため、逮捕した。 


本当に覚せい剤は繰り返しますね・・・。

今はやっていないとか、陽性反応出たのに・・・、そんなバレバレの嘘つかない方がいいんじゃ。

これで6回目の逮捕なのか・・・、身を持って覚せい剤の恐ろしさを見せつけてくれますね。


またタイミングのいい事に、元JAYWALK中村耕一さんがソロライブしたみたいですね。

再犯しないと断言している様ですが、大丈夫なのかな・・・。


まぁ、とりあえず芸能界はこの手の事件には滅法甘いからなぁ・・・。

2013年02月18日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます