31年間無免許運転を続けた男を逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

31年間無免許運転を続けた男を逮捕

日記 
31年間無免許で運転を続けてきた男が御用となった。無免許運転容疑で逮捕されたのは、住所不詳・無職の穴繁正信容疑者(62)。

 大分県警竹田署によると、穴繁容疑者は28日午前4時ごろ、竹田市内の県道で乗用車を運転中に道路脇の反射板に衝突し、600メートルほど走行した後、車道の真ん中で停車。その後、車内で寝入ってしまったという。

 この迷惑な車を通行人が発見し、警察に通報。駆けつけた同署員が穴繁容疑者に飲酒検知をしたところ、呼気1リットルあたり0・45ミリグラムのアルコールが検出された。

 そして、署員が免許を確認すると、1981年に免許取り消しになっていることも発覚。実に31年にわたり無免許で車を乗り回していたことが明らかになった。

 穴繁容疑者は容疑を認めているという。同署では、飲酒運転などの無免許以外の交通違反についても厳しく追及する。


こんな馬鹿がいるとは・・・。

よくも31年間も逃れ続けましたね、そして飲酒運転と・・・、本当にろくでもない奴ですね。

人身事故起こさなかったのは奇跡に近いわ・・・。

残念ながらこれでも、多分それ程の罪にはならないんだろうな、むしろ飲酒運転の方が重いかも。

どうせ、絶対この男は、また同じことをやるでしょうね、何とかさせない様にしてほしいですが・・・。



今年の更新はこれで終了です。
今年一年読んで下さりありがとうございました。
結果として、あまりいいニュースを取り上げてないブログですが、よろしくお願いします(汗)

来年はいいニュースが多くなるといいですね。
それでは、良いお年を(´∀`*)
2012年12月31日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます