強盗殺人容疑で男再逮捕=靴からDNA型、調べに黙秘―板橋の主婦刺殺・警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

強盗殺人容疑で男再逮捕=靴からDNA型、調べに黙秘―板橋の主婦刺殺・警視庁

日記 
 
東京都板橋区で主婦荒井久美さん(34)が殺害された事件で、警視庁高島平署捜査本部は22日、強盗殺人容疑などで、無職松尾元気容疑者(23)=荒井さんのキャッシュカードで現金を引き出した窃盗罪で起訴=を再逮捕した。捜査本部によると、「すべて黙秘します」と供述している。
 逮捕容疑は11月21日午後3時35〜50分ごろ、同区赤塚の荒井さん宅で、刃物で荒井さんの胸などを刺して殺害し、財布やキャッシュカードを奪うなどした疑い。
 捜査関係者によると、松尾容疑者はこの直前に荒井さん宅のインターホンを鳴らして不在を確認。台所の窓を割って侵入し室内を物色していた際、帰宅した荒井さんと鉢合わせになり殺害したとみられる。同容疑者宅から押収された靴から荒井さんのDNA型が検出された。 


黙秘するなんて、反省していないと思えてしまうが・・・。

もし本当に犯人であれば、ちゃんと真実を話してもらいたいですね。

何があったのか、真実を知りたい遺族の方々のためにも、全てを語るべきですね。

2012年12月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます