中国籍29歳の男逮捕へ=愛知の親子3人殺傷―県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

中国籍29歳の男逮捕へ=愛知の親子3人殺傷―県警

日記 
愛知県蟹江町で2009年5月、会社員山田喜保子さん=当時(57)=ら親子3人が自宅で殺傷された事件で、三重県警に窃盗容疑で逮捕された中国籍の男(29)=津市栗真町屋町=が事件に関わった疑いがあることが7日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警蟹江署捜査本部は男から事情を聴き、同日午後にも容疑が固まり次第逮捕する方針。
 事件は09年5月1日夜から2日未明にかけて発生。蟹江町蟹江本町(当時)の山田さん方で、山田さんが鉄製スパナで殴り殺され、帰宅した次男雅樹さん=同(26)=も包丁で刺殺された。その後帰宅した三男勲さん(28)はカッターナイフで首などを刺されてけがをした。
 2日昼ごろ、蟹江署員がコードで手を縛られた状態で玄関から出てきた勲さんを保護。室内に不審な男がいるのを目撃したが、事件概要を無線連絡している隙に男は逃走していた。
 室内には犯人が着用していたパーカーやマスクなどが残されていたほか、犯人が飲食をした形跡があり、DNA型が検出されていた。 


あぁ、ありましたね、この事件。

警察が逃がしちゃったやつか。

何にせよ、これで解決ならば被害者もまだ救われますね。

逃げられて、もうダメかななんて思ったし。

流石に警察としても面子があるし、かなり力を入れたんでしょうが。

結局何が目的だったんだろう・・・、金銭的なものなのか・・・。
2012年12月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます