民主・初鹿氏が離党届=橋本勉、福田衣里子氏も意向|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

民主・初鹿氏が離党届=橋本勉、福田衣里子氏も意向

日記 
民主党の初鹿明博衆院議員(東京16区)は16日、離党届を提出した。初鹿氏はこの後、衆院議員会館で記者会見し、離党の理由を「政権交代した時の民主党から明らかな政策転換が行われ、違う党になってしまった」と説明。今後の活動については、日本維新の会や太陽の党への合流には否定的な考えを示し、「リベラルな政治勢力の結集に力を入れたい」と語った。
 民主党の橋本勉(比例代表東海ブロック)、福田衣里子(長崎2区)両衆院議員も離党の意向を固めた。それぞれ16日午後に記者会見して表明する。福田氏は、15日に結党したみどりの風に入る方向だ。 


福田さん・・・、いましたね、そういやこんな人も。

小沢さんの所に転がり込むかと思ってたけど、違うんですね。

まぁ、今更どこに行っても・・・ね・・・。

肝炎絡みでやってたけども、結局何かしたんですかね、彼女は。

今ひとつ何も見えてこないんですけどねぇ・・・。

離党の理由を「政権交代した時の民主党から明らかな政策転換が行われ、違う党になってしまった」と説明って、これじゃ今のタイミングじゃなくて、もっと前でしょう? 行動起こすべきタイミングは。
このタイミングでは、単に泥船から逃げただけにしか見えませんけどね。

この人に限らず、当時小沢ガールズとか言われてた面子は、どうしているのだろうか?
・・・多分全滅だろうなぁ。

2012年11月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます