いじめ暴行、中学生重体=今年1月、3人逮捕―埼玉・川越|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

いじめ暴行、中学生重体=今年1月、3人逮捕―埼玉・川越

日記 
埼玉県川越市で1月、市立中学2年だった男子生徒(15)が同級生の少年3人から暴行を受け、意識不明の重体となっていることが13日、県警などへの取材で分かった。男子生徒は入学当初からいじめを受けていたが、川越市教育委員会は「事件後にアンケート調査を行うまで分からなかった」としている。
 県警少年捜査課によると、男子生徒は1月5日、野球部の練習を終え帰宅する途中、市内の公園で3人から殴る蹴るの暴行を受けた。生徒が倒れて動かなくなったため、少年の一人が119番した。生徒は現在も意識不明で入院中という。
 県警は事件当日、傷害容疑で3人を逮捕した。3人は「自分たちをばかにした態度にむかついた。タイマン(1対1のけんか)だった」と容疑を認め、少年院に送致された。 


また、こんな事が・・・。

もはや苛めなんて話ではないでしょう、意識不明って・・・。

ただの傷害事件でしょう。

普段から暴行を受けてて、ばかにする態度をとる訳がないだろうに、それは勝手な言い訳でしょう。

1月から今も意識不明とか・・・、殺人と変わらないよ・・・。

なまじ生きているだけに、ご両親らの気持ちはさぞ厳しいだろうなぁ・・・。

警察の調べが当初からしっかりしていれば、もっと早く分かっただろうに。

3人がかりで何がタイマンなのか、そういう言い逃ればかりうまい自称、子供には、嫌悪感しか湧かない。

厳罰に処して欲しいですね。
2012年09月13日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます