市道にロープ張られる=自転車の女子大生けが―奈良|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

市道にロープ張られる=自転車の女子大生けが―奈良

日記 
3日午前2時25分ごろ、奈良市東紀寺町で、自転車で帰宅途中の女子大学生(22)が市道に張られたロープに引っ掛かり転倒、左手に擦り傷を負うなどした。奈良県警奈良署が往来妨害致傷容疑で捜査している。
 同署によると、ロープはビニール製で太さ5ミリ程度。南北に通る幅約6メートルの市道に約1メートルの高さで張られ、両端が駐車禁止の標識柱と電柱に結び付けられていた。女子大生以外のけが人などはなかった。
 

何でこういう事するのか、理解に苦しむ。

イタズラのつもりかもしれませんけども、場合によっては死ぬ可能性もあるだけに、悪質極まりない行為ですね。

何か以前もこんなニュースありましたよね、早朝だかにロープだか張ったりとか。

自転車でなくて、もしバイクだったら・・・と考えると怖いですね。

しかし、被害者の人も可哀想に午前2時過ぎにこんな目に遭うとは思ってなんかいないだろうに・・・。

早く見つけて処罰して欲しいですね。
2012年09月03日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます