盗撮容疑で警官逮捕=「性的興奮覚えた」―愛知県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

盗撮容疑で警官逮捕=「性的興奮覚えた」―愛知県警

日記 
書店で客の女子高校生を盗撮したとして、愛知県警子ども女性安全対策課などは31日、県迷惑防止条例違反容疑で、県警安城署地域課の巡査榊原慎登容疑者(30)=同県半田市有楽町=を逮捕した。容疑を認め「女性に気付かれずにスカートの中を撮ることに性的興奮を覚えた」と話しているという。

 逮捕容疑は30日午後7時10分ごろ、半田市内の書店で、客として店を訪れていた同市の高校2年の女子生徒(17)のスカート内に背後からビデオカメラを差し入れた疑い。 


昨日のニュースは、まだ同情の余地があった訳ですけども、今回のは完全にろくでもないですね・・・。

そんな盗撮なんぞに力を入れずに、警察官の職務に力を入れて欲しいのですがね。

普通の人間もやっちゃダメですけども、まして警察官でしょうに、もっと自分の立場を理解して欲しいですね。
2012年08月31日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます