巡査部長が交番で暴行=事故相談の男性に―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

巡査部長が交番で暴行=事故相談の男性に―警視庁

日記 
東京都清瀬市の警視庁東村山署秋津駅前交番で、40代の男性巡査部長が、車に当て逃げされたと相談に来た20代男性に暴行していたことが30日、同庁への取材で分かった。
 同庁によると、26日午後7時50分ごろ、20代の兄弟が交番を訪れ、兄が「弟が車に当て逃げされたので犯人を捜してほしい」と相談。巡査部長が氏名などを確認しようとした際、兄が「言う必要はない。お前から名前を教えろ」「車を捜してこい」などと言ったため、巡査部長が両肩や髪をつかむなどし、もみ合いになったという。兄にけがはなかった。


記事のタイトルが悪意を感じるが・・・。

これって、警察官ってよりも兄が問題でしょ?

何だか態度が高圧的ですねぇ、この男。

よく相談に来て、こんな言い方出来ますね、そもそも名前知らさずにどう連絡付けるんだ。

まぁ、手を出したのは悪いのかもしれないけども、手を出したくもなりますね、こんな馬鹿には。





2012年08月30日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます