資料盗み見、被害女性にはがき=痴漢容疑の男―奈良|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

資料盗み見、被害女性にはがき=痴漢容疑の男―奈良

日記 
電車で痴漢をしたとして奈良県警に逮捕された大阪市の会社員の男(52)が取り調べの際、捜査資料を盗み見して被害者の女性(25)の住所や名前などを覚え、拘置所からはがきを送っていたことが3日、県警西和署への取材で分かった。
 同署によると、男は3月11日午前8時すぎ、大阪府内を走行中のJR大和路線の電車内で女性の太ももを触ったとして、府迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕された。
 被害者の女性が7月中旬、「男が2回はがきを送ってきた」と同署に連絡。はがきには男の名前が記され「お元気ですか。きれいですね。会いたくなりました」などと書かれていたという。男は7月18日に懲役1年6月の実刑判決を受け、確定した。
 同署に対し、男は「取り調べ中に盗み見して暗記した」と話したという。男は女性の携帯電話の番号も覚えていたといい、不安を覚えた女性は転居や電話番号の変更などを含め、今後の対応を同署に相談している。
 


おいおい・・・、しっかりして欲しいですね。

捜査資料の扱いはしっかりしてくれないと・・・。


しかし、よくもどれくらいの時間見たのか分かりませんけども、住所などを覚えましたね・・・。

執念のなせる技かもしれませんが、ただひたすらに気持ち悪いだけですけどね。

まだ謝罪文とかならば・・・と思ったら、お元気ですかとかホラーだわ・・・。

名前まで覚えられたのは、ちょっと心配ですね、ストーカーで付きまといそうで・・・。

警察は、ミスしたのだからしっかり対応してほしいですが、不安ですね。
2012年08月04日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます