マンション屋上で高2、酒飲み転落死…埼玉|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

マンション屋上で高2、酒飲み転落死…埼玉

日記 
 16日午後10時20分頃、埼玉県富士見市東みずほ台の9階建てマンションで、同市に住む高校2年の男子生徒(16)が、屋上から約12・5メートル下の別の建物の屋上に転落し、全身を強く打って間もなく死亡した。

 屋上に柵はなく、東入間署は転落時の詳しい状況を調べている。

 発表によると、生徒は当時、友人の建設従業員の少年(17)と2人でマンション屋上に上がり、酒を飲んでいた。生徒が「トイレに行く」と言って歩き始めた後、ドスンという音を聞いて転落に気づき、少年が119番したという。2人ともこのマンションに住んでいない。

事件性はあるのかは、これを見るにないのかな?

だとすると、事故死ですかね。

しかし・・・、何で住んでもいないマンションに上がり込んで、酒飲むとか・・・、正直同情できませんね。

未成年が飲酒なんてするからですね。
2012年07月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます