救急車に瓶投げ付け、サイレン割る=昨年から十数件―東京・墨田|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

救急車に瓶投げ付け、サイレン割る=昨年から十数件―東京・墨田

日記 
東京都墨田区で昨年11月以降、緊急走行中の救急車に瓶が投げ付けられ、サイレンカバーが割れるなどの被害が十数件相次いでいることが29日、警視庁向島署への取材で分かった。同署が器物損壊容疑などで調べている。
 同署によると、25日午後9時すぎ、墨田区東向島の路上で、患者を乗せて緊急走行中だった救急車に、空き瓶が投げ付けられた。サイレンのカバーが割れたが、けが人はなく、患者は無事に病院に搬送された。 

これは、悪意しかない行為ですね。

停止中ではなく、走行中ってのが危険極まりないですね。

一体何がしたいのかは分かりませんね、こういう頭のおかしい奴のする事は。

・・・まさかサイレンがうるさいとかじゃないですよね。

緊急走行中の救急車の意味が分かっていれば、とてもそんな真似できないと思うんですけどね。

昨年からって、まだ捕まらないのも歯がゆいですね。

何とかこれ以上くだらない真似をさせない様に、早く捕まえてほしいですね。

2012年06月29日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます