「死にたいなら自分で死ね」―松井大阪知事・大阪無差別殺害|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「死にたいなら自分で死ね」―松井大阪知事・大阪無差別殺害

日記 
大阪府の松井一郎知事は11日、大阪・ミナミで男女2人が無差別に殺害された事件で逮捕された容疑者について、「死にたい言うんやったら自分で死ね。自分で人を巻き込まずに自己完結してほしいですね。どうしても行政の支援も受けずにこの世からいなくなりたいなら止めようがない」と語った。府庁内で記者団の質問に答えた。容疑者は大阪府警の調べに対し、「人を殺してしまえば死刑になると思ってやった」などと供述しているという。 

知事としての発言は、やや過激かもしれないけども、こういう発言したくなるのはよく分かりますね。

普通の人間ならば、誰でも思う事でしょうし、これを問題視する必要はないですね。

こんな身勝手極まりない動機で、殺された被害者の方はたまらないですね・・・。

・・・容疑者は、多分本当は死ぬ気なんてなかったのではないかな? そう思ってしまう。
2012年06月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます