長男のトラブル相手? 中3生の左足を刺す「人違いだった」|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

長男のトラブル相手? 中3生の左足を刺す「人違いだった」

日記 
 中学3年の長男(14)のトラブル相手だと勘違いして口論となり、無関係の中3の男子生徒(14)の左足を包丁で刺したとして、大阪府警城東署は7日、傷害容疑で大阪市城東区中央の無職、田中隆至(たかし)容疑者(39)を逮捕した。男子生徒は約1カ月の重傷。

 田中容疑者は「長男が学校で同級生とトラブルになっていた。確かめたら人違いだと分かったが、口論になったので刺した」などと容疑を認めているという。

・・・自分がトラブルになってどうする。

確かめて人違いだったと知ってても、刺すのか・・・。

大体14歳のトラブルで刃物持ち出すとか、どういう事?

ある意味、父親として子供を守ろうとしたのかもしれないけど、これを見るとちょっと違う様ですね・・・。

2012年06月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます