15人が回答拒否=職員の入れ墨調査で―大阪市|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

15人が回答拒否=職員の入れ墨調査で―大阪市

日記 
大阪市が職員を対象に実施した入れ墨調査で、15人の職員が回答を拒否していることが30日、分かった。橋下徹市長は回答拒否について「表現だとか思想良心の自由という主張は認めない」と述べた。市役所内で記者団の質問に答えた。
 市は、回答を拒否した職員を懲戒処分にする方針。市は調査に回答しなかった職員約500人に対し、目的を説明するなどして回答するよう働き掛けてきたが、15人がプライバシーの侵害などを訴え拒否し続けているという。

当然の事だと思います。

この期に及んで、こんなプライバシーとか言っているのは明らかに入れ墨しているでしょう。

大体、いつまでこんな入れ墨しているか否かの調査しているんだって話ですよね。

はい、いいえで済む事をいつまでも・・・。

ここまで拒否しているんだから、もう待つ必要はないと思うな。

2012年05月30日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます