入れ墨「一概に言えない」=藤村官房長官|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

入れ墨「一概に言えない」=藤村官房長官

日記 
藤村修官房長官は16日午後の記者会見で、公務員が入れ墨を入れることについて「茶髪が嫌な人も中にはいるし、一概には言えない。私個人の好き嫌いを述べる場ではない」と語った。大阪市が職員を対象に入れ墨の有無を尋ねたアンケート調査を実施したことに関連し、公務員の入れ墨は好ましくないと思うか問われたが、言及は避けた。
 同市の橋下徹市長が入れ墨をしている職員の分限免職を検討する考えを示したことに関しては、「分限免職をはじめ職員に対する不利益な取り扱いは厳に法令上のルールに従って、各地方公共団体あるいは任命権者の責任の下で適切に対応してもらうべきものだ」と述べた。

予想通りの逃げた発言ですねぇ。

これくらい良い悪い分かるだろうに・・・、はっきりしないなぁ。

だから裏でそういう入れ墨入れている様な人間と繋がっているんだろうなぁ。

それに茶髪と入れ墨では、事のレベルが違いすぎるでしょうに。

相変わらずずれてますね、感覚が。

あなたも入れ墨あるのかと思ってしまうよ、その言い方じゃ。

はっきり言えればまだ救いようもあるのに。
2012年05月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます