ストーカー相談後に監禁=20代女性、わいせつ被害も―北海道|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ストーカー相談後に監禁=20代女性、わいせつ被害も―北海道

日記 
脅迫文を送られた北海道石狩市の20代女性が道警札幌北署にストーカー被害を相談した後、何者かに監禁され、わいせつ被害に遭っていたことが15日、道警への取材で分かった。
 同署は女性の解放後、無職紺野裕己容疑者(41)=札幌市中央区旭ケ丘=を脅迫容疑で逮捕。女性監禁にも関与しているとみて、わいせつ目的略取などの疑いでも捜査している。
 逮捕容疑は2月2〜18日、女性に対し「車に何か仕掛けた。乗らないほうがいい」などと書かれた脅迫文を送った疑い。
 女性が2月、この脅迫文をはじめとするストーカー被害を札幌北署に相談。同署は知人の紺野容疑者から事情を聴いたが、証拠が不十分な上、否認されたため、この時は逮捕を見送り、女性に連絡を取らないよう3回にわたり警告した。

この手の事件は・・・、本当に警察は後手後手ですね・・・。

否認されたため・・・って、証拠もないならそりゃ否認するでしょうに・・・。

脅迫文とかには指紋とかなかったのかな?

それくらいはちゃんとするか、いくら馬鹿でも。

別の記事では、女性は今月上旬、目隠しをされて何者かに連れ去られ、同市内の空き家に監禁されて体を触られたと同署に通報。監禁直後、紺野容疑者が助けに現れており、同署は紺野容疑者が連れ去りに関与したとみて、わいせつ目的略取などの疑いでも調べている。・・・とありますが、自分で助けに来たの?

まさか、犯人と自分は別人であり、助けに来た事で感謝されようとでもしたのだろうか・・・。

だとしたら、頭悪すぎでしょ・・・。
2012年05月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます