赤レンガで痴漢、米兵逮捕=容疑を否認―神奈川県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

赤レンガで痴漢、米兵逮捕=容疑を否認―神奈川県警

日記 
横浜市内のイベント会場で、女性警備員(37)の下半身を触ったとして、神奈川県横浜水上署は29日までに、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、米空母「ジョージ・ワシントン」の3等兵曹カサレス・ホアン・マニュエル容疑者(29)を現行犯逮捕した。同署によると、否認しているという。
 逮捕容疑は28日午後8時ごろ、同市中区の横浜赤レンガ倉庫で開催されていた「横浜オクトーバーフェスト」の会場で警備をしていた女性の尻を触るなどした。
 女性警備員が別の警備員とともに、同容疑者を同署に引き渡した。同容疑者は会場でビールを飲み、かなり酔った状態だったという

現行犯なのに否認って・・・。

酔ってたから覚えてないって事なんですかね?

酔ってたからって、やっていけない事はやっちゃダメですね。

2012年04月29日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます