小学生の列に車、3人重体=妊婦含め10人はねる―無免許の18歳少年逮捕・京都|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

小学生の列に車、3人重体=妊婦含め10人はねる―無免許の18歳少年逮捕・京都

日記 
 23日午前8時ごろ、京都府亀岡市篠町篠で「小学生の列に車が突っ込んだ」と近くの住人から110番があった。府警交通捜査課などによると、集団登校中の小学生の列に軽自動車が突っ込み、保護者の松村幸姫さん(26)と小学生9人の計10人がはねられた。小学3年の横山奈緒さん(8)と同2年の小谷真緒さん(7)の2人が意識不明の重体、同1年の西田琉輝君(6)も集中治療室(ICU)で治療中で重体という。

 松村さんら4人は足を骨折するなど重傷を負った。松村さんは妊娠7〜8カ月で流産したとみられるという。残り3人は軽傷。

 同課などは、車を運転していた自称同市の無職少年(18)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。少年は無免許で、「事故を起こしたのは間違いない。一晩中運転していた」などと話しているという。 


最近こういう話、多い様な・・・。

何のための集団登校なのか・・・、狙われてるのではないかと思う程ですね。

事故に遭った場合は、被害が大きくなるだけに・・・、どっちがいいのか・・・。

妊婦さんは流産か・・・。


容疑者は無免許とか・・・。

ろくでもないですね・・・、こういう奴は運転なんかするなと言いたいですね。

京都なんですね。

あの事故とは関係ないとか思ってたんだろうなぁ・・・。

事故起こす可能性は皆あるというのに。
2012年04月23日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます