電柱激突前、ブレーキ操作も=最後まで巧みに運転か―京都府警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

電柱激突前、ブレーキ操作も=最後まで巧みに運転か―京都府警

日記 
京都市東山区の祇園で軽乗用車が暴走し、歩行者7人が死亡、11人が負傷した事故で、軽乗用車が電柱に激突する前、運転していた会社員藤崎晋吾容疑者(30)=死亡=が一時的にブレーキを踏んだ可能性の高いことが15日、分かった。
 藤崎容疑者の車が電柱の数十メートル手前でタクシーに接触しながら横をすり抜ける際、このタクシーのドライブレコーダーに同容疑者の車の右側のブレーキランプが一瞬点灯する様子が記録されていた。
 京都府警は、同容疑者が交差点で横断している人を次々とはねた後、一方通行で狭い大和大路通を巧みに運転しているとして、故意に暴走を続けた可能性もあるとみて調べている。

映像見ましたが、相当な速度で道を突っ切っていましたね。

あれは意識ないとできないと思うけどなぁ・・・、どうなんですかね。

結局、何故あそこまでして逃走?したのは何でなのか・・・。

もう分かる人はいない訳ですが、病気がばれてしまうのを恐れたのだろうか。

巻き込まれた方やその身内の方には、そんなの理由になりませんけどね。

2012年04月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます