業務妨害容疑で21歳男逮捕=「爆破」メール送信認める―栃木県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

業務妨害容疑で21歳男逮捕=「爆破」メール送信認める―栃木県警

日記 
宇都宮市の市文化会館宛てに、爆破を予告するメールが届いた事件で、栃木県警宇都宮中央署は10日、威力業務妨害容疑で、メールを送った無職志田拓也容疑者(21)=同市瑞穂=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。
 逮捕容疑は9日午後11時50分ごろ、同会館宛てに「入学式を爆破するぞ」などと記載した電子メールを送信し、10日朝から職員に警戒態勢を取らせるなどして業務を妨げた疑い。この影響で、同日午前、同会館で予定されていた専門学校の入学式が中止された。 

3日続けての、この話題(;´Д`)

やはりメールだとすぐ判明するんですねぇ。

でも、この犯人が初日の電話の件とは無関係なのかな?

だとしたら、それの報道を見ての犯行だったとか?

しかし、何でこんな事したのやら・・・。

2012年04月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます