ストーカー被害資料置き忘れ=警告した男性宅に署員―山梨|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ストーカー被害資料置き忘れ=警告した男性宅に署員―山梨

日記 
山梨県警笛吹署の署員2人が2月上旬、女性から出されたストーカー被害届を受け、同県笛吹市の男性の自宅を訪れ、この女性に近づかないよう警告した際、捜査資料を置き忘れていたことが28日、同署への取材で分かった。
 資料には女性の名前や住所、被害内容などが書かれており、男性が見ることが可能な状態だったという。 

・・・これは、お粗末すぎる。

不注意すぎるよ、情報教えてどうするんだ・・・。

未だにストーカー被害に対して、警察はあまり力を入れていないのが良く分かりますね。

いつもニュースで相談してたのに・・・、みたいな事件を見るだけに、もしこれで事件になったらどう責任取るんでしょうかね?

もっと親身になって欲しいですね、助けを求めているのだから。
2012年02月28日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます