乳児遺体を遺棄、焼却=23歳女と父逮捕―福井県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

乳児遺体を遺棄、焼却=23歳女と父逮捕―福井県警

日記 
出産した乳児の遺体を自宅に隠したとして、福井県警捜査1課などは20日、乳児の母親の量販店店員宮永桃子容疑者(23)=福井市大宮=を死体遺棄容疑で、遺体を焼却したとして、桃子容疑者の父で会社役員の喜弘容疑者(51)=同=を死体損壊容疑でそれぞれ逮捕した。同課によると、2人は大筋で容疑を認めているという。
 逮捕容疑では、桃子容疑者は2010年11月ごろ、自宅で出産した乳児の遺体を自分の部屋に隠し、喜弘容疑者は11年12月下旬、乳児の遺体を福井市内にある公園のグラウンドで焼却した疑い。
 同課によると、桃子容疑者が同月下旬、遺体を隠していることを喜弘容疑者に打ち明けたという。同課は乳児が死亡した経緯や動機について調べを進める。 

やりきれない話ですね・・・。

気になるのは、この産まれた子供の父親は一体どうしたんだろう?

一切この記事にはないですね・・・。

どういう経緯での妊娠だったのかは分かりませんが、この状況を考えると円満なものだったのかは微妙なのかな・・・。

それにしても、こういう焼却みたいな行為になる前にどうにかならなかったのかなと残念に思いますね。

まぁ、この記事だけでは詳細が今一つ分からない所はありますけどね。

2012年01月20日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます