パトカー追跡受けた車が事故=男性死亡、直前に信号無視―千葉県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

パトカー追跡受けた車が事故=男性死亡、直前に信号無視―千葉県警

日記 
15日午前5時すぎ、千葉県酒々井町伊篠の国道で、千葉県成田市橋賀台、会社員青柳譲さん(28)が運転する普通乗用車が道路脇の信号の柱に衝突、全身を強く打ち死亡した。青柳さんは信号無視で直前までパトカーの追跡を受けていた。
 県警によると、現場から約3.7キロ離れた成田市の交差点で信号無視をした青柳さんの車を巡回中の成田署員が発見。赤色灯を付けマイクで停止を呼び掛けながら追跡したが、青柳さんの車が前を走る車を追い越して逃げたため、危険を感じ通常走行に切り替えた。その後、約1キロ先で衝突しているのを見つけたという。 

これは、自業自得というか・・・、警察に罪はないでしょう。

そこまでして逃げる必要がなかったのではないかな・・・。

逃げたって罪が増えるだけどころか、亡くなってしまってはね・・・。

でも、これに他の無関係な人が巻き込まれなかったのは幸いでしたね。

もしかしたら、運転手は飲酒や無免許だとか信号無視以外の行為があったのかもしれませんね。

警察も最後まで追跡はしなかったのだからなぁ、それに気づかない程の何かがあったのかもなぁ・・・。
2012年01月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます