パトカーから逃げ5人死傷=16〜18歳男女、電柱衝突―堺|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

パトカーから逃げ5人死傷=16〜18歳男女、電柱衝突―堺

日記 
17日午前1時25分ごろ、堺市北区新金岡町の路上で、覆面パトカーの追跡から逃げていた乗用車が電柱に衝突した。乗っていた同区の少年(18)が死亡、16〜18歳の男女4人が重傷を負った。
 大阪府警北堺署によると、午前1時20分ごろ、同署の覆面パトカーが堺市北区の路上で、低速走行する乗用車を発見。500メートルほど追尾した後、職務質問をするためマイクで停止を呼び掛けたところ、乗用車は猛スピードで逃走した。
 パトカーはサイレンを鳴らしながら追跡。いったん見失った後、サイレンを止め捜していたところ、前方の路上で事故を起こした車を見つけた。
 同署は乗用車が逃げた理由や誰が運転していたかなどの詳しい状況を捜査している。 

まぁ、自業自得としか・・・。

そもそもなぜ逃げた?

何か後ろめたい理由があったんでしょうねぇ。

幸いなのは、この逃走によって、他の車や人を巻き込まなかった事ですね。

こういう事故で巻き込まれて亡くなるケースが一番やるせないしね・・・。
2011年12月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます