信号無視注意され殴る=77歳重傷、男は逃走―東京・品川|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

信号無視注意され殴る=77歳重傷、男は逃走―東京・品川

日記 
12日午後7時35分ごろ、東京都品川区大井のJR大井町駅前の路上で、信号無視を注意された男が、注意した同区の無職男性(77)を殴って逃走した。男性は転倒して頭の骨を折るなど重傷を負った。警視庁大井署は傷害事件として、男の行方を追っている。
 同署によると、男は数人で赤信号を無視して横断歩道を渡り、対面で信号待ちをしていた男性に「赤信号だぞ」と注意されたことに腹を立て、「うるせえんだよ」と怒鳴り、男性の顔面を1発殴った。

注意されて逆切れとは・・・。

数人でいたみたいだから、気が大きくでもなったのだろうか。

注意もうかつにできない世の中になっているなぁ・・・。

数人もいたのだから、すぐに犯人は見つかるとは思いますけどね。

被害に遭われた男性が早く回復してくれる事を願っています。

頭の骨ってのが心配ですね・・・。
2011年11月13日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます