母殴り死なす、42歳男逮捕=「夕食に文句、かっとなり」―北海道|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

母殴り死なす、42歳男逮捕=「夕食に文句、かっとなり」―北海道

日記 
5日午前6時10分ごろ、北海道森町鳥崎町の無職小林英子さん(65)の親戚から「小林さんが自宅で死んでいるようだ」と119番があった。駆け付けた消防署員が居間であおむけに倒れている小林さんを発見、病院に搬送したが死亡が確認された。同居する息子の無職成夫容疑者(42)が殴ったと認めたことから、道警森署は傷害容疑で逮捕した。
 同署によると、成夫容疑者は10月末、自分が作った夕食の味付けなどに小林さんが文句を言ったため、かっとなり殴ったと話しているという。成夫容疑者はこの日早朝、英子さんの異変を親戚に電話で伝えた。
 逮捕容疑は10月下旬、自宅1階の居間で小林さんに手で殴るなどの暴行を加え、顔面打撲などのけがをさせた疑い。

一瞬、男性側が母親の作った食事に気に入らなくて腹を立てての行動かと思ったけど、作ってたのは男性なんですね・・・。

って事は、介護だか何かで食事を作ってたけども、母親に味にケチをつけられての行動だとしたら何ともやるせない・・・。

まぁ、殴っちゃいけないですけどね・・・。
2011年11月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます