車内から1200万円盗難=パチンコ景品代金回収中―埼玉|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

車内から1200万円盗難=パチンコ景品代金回収中―埼玉

日記 
29日午後11時50分ごろ、埼玉県ふじみ野市亀久保のパチンコ店駐車場で、「窓ガラスが割られ、集金した1200万円ぐらいが盗まれた」と110番があった。県警東入間署は窃盗事件として捜査を始めた。
 同署によると、被害に遭ったのはパチンコ店に景品を納入する業者。男性従業員2人が駐車場にワゴン車を止め、店内から景品代金を回収した後に戻ると、運転席と助手席の間に置いてあった現金約1200万円の入った袋が盗まれていた。車の左前方部の窓ガラスが割られ、内側から解錠されていたという。同店での回収時間は5分ほどだった。
 納入業者は毎日ほぼ同じ時刻にパチンコ店を訪れ、景品の交換を行っていたという。

何か自作自演な感じもするんですが・・・。

前もこんな事件あったなぁ・・・、あれは結局どうなったんだろう?

2011年10月30日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます